H様邸 二階建二世帯住宅新築工事

H様邸 二階建二世帯住宅新築工事

<パース図>

H様邸 二階建二世帯住宅新築工事

2月より、岩国市多田にて二世帯住宅新築工事が着工いたしました。
土地形状を利用したプランとなっており、一階は、玄関を挟み左右で世帯を別にした二世帯住宅となっています。

着工前
着工前
地盤調査
地盤調査
基礎配筋
基礎配筋
基礎コンクリート打
基礎コンクリート打
型枠基礎
型枠基礎
ベタ基礎完成
ベタ基礎完成
基礎パッキン・床組施工
基礎パッキン・床組施工
上棟
上棟
一階部分施行中
一階部分施行中
二階 施工中
二階 施工中
二階 施工中
二階 施工中
二階屋根部分
二階屋根部分
二階屋根部分
二階屋根部分
二階屋根部分
棟上完成
棟上完成
外壁サイディング張 施工中
外壁サイディング張 施工中
内装クロス 施工中
内装クロス 施工中
キッチン収納棚 施工中
キッチン収納棚 施工中
外観完成
外観完成
<玄関ドア>
<玄関ドア>
YKK《プロント》
華やかな色調と流れるような木目が気品漂う、ウォールナット柄。優雅な雰囲気のあるエントランスとなりました
<玄関ドア>
	<LDK>
<LDK>
対面キッチン壁部分のクロス色柄をキッチン・照明ペンダントとカラーコーディネートされ、華やかな印象になりました
<ペンダント照明>
<ペンダント照明>
ペンダントがスライドしますので、照明の位置を由に変更できます
<システムキッチン>クリナップ
<システムキッチン>クリナップ
扉カラー:アロマカシス
水栓金具:タッチレス水栓
手前のセンターに手をかざすだけの簡単操作で水を出せます。手に洗剤がついていたり、ぬれていても大丈夫水栓を汚さずきれいに使えます水のムダ使いを減らし、節水・節約につながりますので、効果的な省エネになりますね
	<収納カップボード>クリナップ
<収納カップボード>クリナップ
扉カラー:アロマカシス
システムキッチンと同色カラーで揃えました。取手のないシンプルなデザインとなっています
<ユニットバス>クリナップ゚
<ユニットバス>クリナップ゚
壁カラー(アクセントカラー):サージネイビー
浴槽カラー:シルキーグレー
バスルームをまるごと包んだ保温材で、いつもでもひんやりしない快適仕様!さらに保温材で覆った浴槽で、お湯の温かさを保ちます
<洗面室>
<洗面室>
洗面化粧台:クリナップ゚
横壁には、収納クローゼット設置し、細々とした消耗品・ご家族のタオルなどたくさん収納できるので、大変便利です
<トイレ>INAX
<トイレ>INAX
陶器カラー:ピンク
手洗器:ホワイト
壁一面だけ、クロスの色を同系色の濃色をえらばれています。写真ではわかりにくいですがハートの柄がついていて、とてもかわいく、エレガントな印象になっています
<寝室>
<寝室>
壁一面だけ、クロス色をかえられています
<洋室>
<洋室>
<子ども室>
<子ども室>
天井のクロスを空色にされ、とても可愛いくて夢があるお部屋になりました。お子様も毎朝、目覚めた時が楽しみですね
<システムキッチン>クリナップ
<システムキッチン>クリナップ
扉カラー
シンク:アクリルストン
天板:人工大理石
天板は白い大理石、シンクはアクリルストンでとても清潔感のあるキッチンになりました。シャワー水栓で水道水がシンク表面にあたる音も静かで、お手入れも簡単です。収納カップボードもシステムキッチン横に設置したので、家具のような統一感があり、スッキリとした印象になりました
システムキッチン
システムキッチン横には、階段下を利用した収納庫を設け、床下収納庫も設置していますので、たくさん収納でき、大変便利です
<LDK>
<LDK>
<LDK>
<LDK>
天井クロスの色を、システムキッチンと同系色のカラーを選ばれましたので、一体感のあるとても明るい印象のお部屋となりました。毎日の食卓が楽しみですね
<天井クロス>
<天井クロス>
<堀座卓>パナソニック
<堀座卓>パナソニック
お父様・お母様のリビングには、堀座卓を設置されました長時間楽に、ゆったりと腰かけてくつろげます自然とご家族が集まりますね
<外構>
<外構>
リビング前には、ウッドデッキを設置し、目隠し効果のある格子を設置しました洗濯物を干したり、バーベキューをしたり、多機能に使えます
完成
完成
H様邸 二世帯住宅 完成致しました

H様邸 二世帯住宅 完成いたしました
外壁サイディングを白を基調にされ、とても明るい素敵なな外観になりました。ご家族の皆様、建築中は、大変お世話様になり、ありがとうございました。今後共よろしくお願いいたします

CONTACT
お問い合わせ

お住まいに関するご質問・資料請求など
お気軽にご相談ください。
TEL 0827-43-3877
FAX 0827-43-2402

メールでのお問い合わせはこちら