M様邸二階建洋風住宅新築工事

M様邸二階建洋風住宅新築工事

パース図

M様邸二階建洋風住宅新築工事

岩国市麻里布町にて、二階建洋風住宅が着工いたしました。
屋根には全量買取の適用になる10kwの太陽光発電システムを設置します。
ロフトを設け・1階には、スクリーンポーチを洗面室・浴室の続きに設置しますので、奥様の洗濯干しに大変便利な導線となっており、ご家族にとっても大変機能的なプランとなっています。

着工前
着工前
丁張
丁張
丁張
基礎配筋
基礎配筋
基礎配筋
基礎コンクリート打
基礎コンクリート打
ベタ基礎完成
ベタ基礎完成
床下断熱材
床下断熱材
上棟
上棟
上棟②
上棟②
上棟③
上棟③
上棟④
上棟④
上棟⑤
上棟⑤
上棟⑥
上棟⑥
屋根下地施工中
屋根下地施工中
屋根下地施工中
屋根下地施工中
屋根下地施工中
屋根ルーフィング張
屋根ルーフィング張
屋根瓦葺工事
屋根瓦葺工事
屋根瓦葺工事完了
屋根瓦葺工事完了
太陽光システムパネル施工中
太陽光システムパネル施工中
太陽光システムパネル施工中
ロフト開口部分
ロフト開口部分
1階システムバス設置
1階システムバス設置
断熱材設置(ロフト)
断熱材設置(ロフト)
断熱材設置(ロフト)
断熱材設置(ロフト)
透湿防水シート下地張完了
透湿防水シート下地張完了
外壁 完成
外壁 完成
外構工事 施工中
外構工事 施工中
リビング
<リビング>
リビングの続きには、和室を設け、背面には、洗面所・浴室を設置していますので、奥様の家事の導線に使い易い間取りとなっています。
キッチンの対面には、収納棚を設置し、小物など収納できるようになっています。
キッチンの対面には、収納棚を設置し、小物など収納できるようになっています。
キッチンの並びにダイニングがありますので、奥様もお料理が運びやすく、家族団欒での食事が楽しみですね。
キッチンの並びにダイニングがありますので、奥様もお料理が運びやすく、家族団欒での食事が楽しみですね。
システムキッチン
<システムキッチン>クリナップ
扉カラー:リリーフフォークナチュラル
システムキッチン
システムキッチン上部に吊戸棚を設置していないため、採光もとれ明るく広々とした空間となりました。
システムキッチン
システムキッチン後ろには、カップボードを設置しました。食器などの収納がたくさんできますね。
システムキッチン
階段下の収納室はリビングに面していますので、お掃除道具など、物の出し入れが簡単にでき、奥様も大助かりです。
システムバスルーム
<システムバスルーム>クリナップ
浴槽カラー:シルキーアクア
壁カラー:アクセントサージネイビー
バスルームをまるごと包んだ保温材で、いつでもひんやりしない快適仕様。さらに保温材で覆った浴槽で、お湯の温かさも保ちます。
トイレ
<トイレ>INAXサティス
タンクのお手入れが必要ないので、お掃除がカンタンにできます。コンパクトなので、室内がスッキリとした印象です。
トイレ
<トイレ>INAXアメージュ
2階トイレ
シャワートイレ一体型なので、いつも快適です。
階段部分
階段部分
洗面化粧台
<洗面化粧台>INAX
2階にも洗面化粧台をもうけられました。大活躍されることでしょうね。
二階から小屋裏へ上がるための梯子です。
二階から小屋裏へ上がるための梯子です。
小屋裏室
<小屋裏室>
梯子を登ると広々とした小屋裏室があります。
開口窓をたくさんとっていますので、とても明るいお部屋となりました。お子様の遊び場ルーム&収納部屋に最適です!
寝室
<寝室>
一面の壁紙の色をかえられていますので、アクセントのあるお部屋になりました!
クローゼット
<クローゼット>
寝室横にクローゼットをもうけ、ハンガーラック&棚を取付ました。
服&鞄などの収納に大変便利です。
クローゼット
<クローゼット>
壁紙をかえられましたので、寝室とはガラリと違うポップな印象になりました。
子ども室
<子ども室>
子ども室の壁紙はそれぞれ色を替えられましたのでとても明るいお部屋になりました。
子ども室
<子ども室>
家事室
<家事室>
奥様の家事室&趣味のお部屋です♪
倉庫
<倉庫>
和室横には、外からのみ出入りできる倉庫をもうけているため、室内には持ち込まないアウトドア用品・タイヤ・掃除道具などを外から収納できるようになっています。とっても便利ですね。
外構
<外構>
カーポートを設置し、玄関までのアプローチはワズストーンの石タイルを敷込みました。
完成

M様邸 新築工事完成いたしました!
屋根には全量買取の適用となる10kwの太陽光発電システムをのせています。
南面には奥様のご希望のスクリーンポーチをもうけ、洗面所から直接出入りできますので、洗濯干しに大変便利です。
M様愛猫ちゃんも室内~スクリーンポーチ~外へ出入りできるように通り入口をつけていますので、ご家族&猫ちゃんもご満足していただけるお家となりました。

M様 工事完成までの間、大変お世話になりありがとうございました。
お引き渡し後も引き続き、よろしくお願いいたします。

CONTACT
お問い合わせ

お住まいに関するご質問・資料請求など
お気軽にご相談ください。
TEL 0827-43-3877
FAX 0827-43-2402

メールでのお問い合わせはこちら